カテゴリー別アーカイブ: アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐコツは意外に簡単

アフィリエイトにもいろいろあります。弊社も過去にいろいろ試してみましたが、A8は決済直前になってキャンセル続出したので「信用なし」と判断して離脱、バリューコマースも売れないので離脱。楽天は売れましたが客単価が低くて儲からない。結局売れるのは信用の高いAmazonばかりでした。なので初心者の方はまずamazon一本釣りで良いと思います。

amazonのお客さんは高価な物でも何でも買ってくれますし、ネットショッピングの信用度も高いのでコンスタントに売上げが上がりますのでアフィリエイトには最適だと思います。ただ、紹介料は最初のうちは3%前後ですので、100万円売り上げても紹介料は3万円。これだけで食べてゆくのは難しいです。1000万円売上げれば30万入りますが、ここまでたどり着くには相当な頑張りも必要です。

まー正直言うと、アフィリエイトは臨時収入とかお小遣い稼ぎ程度だと思ってた方が良いと思います。お小遣いが毎月1万円とか3万円入ると思えば週末の趣味としては楽しめますし、パソコンも実用性を兼ねた有意義なツールと化します。この趣味が拡大して10万、20万となって、30万以上になったところで「生業」にしようか考えれば良いと思いますが、ここまで売れる能力があるなら何か商材を自分で仕入れてネット販売した方が良いかもしれませんね。なぜならアフィリエイトだと利益率は3%程度ですけど、自分で仕入れて売れば経費さっ引いても利益率は10%を超えますから。1000万売れば月収100万越です。

せっかく読んでくださったので特別付録ですが、アフィリエイトで稼ぐこつは「実体験を載せること」です。まずは自分で購入してみて、使ってみて、その様子を写真撮ったり、気づいたことなどをレポートして、そのついでにアフィリエイトリンクを張ると飛躍的に売上げが伸びますよ。売れない人に共通するのは「身銭を切ってない」ということなんです。このあたりのコツは全く同じ事を伝説のアフィリエイターが書いた書籍「テトラポッドに札束を 」でも言ってますので、もっと詳しく知りたい方は読んでみてください。