カテゴリー別アーカイブ: スマートフォン

Bluetoothスピーカーのお勧め

今まで事務所ではずっとラジオでBayFMを聞いていたんですけど

今これ聴きたい!と思っても聴けないし、

来客中に下品なトークとかで気まずい感じになっちゃたり何かとまずいなと。

先日機種交換したときにUSENのアプリを入れてることに気づき、

このUSENをスピーカーに流せばいいんじゃないかなと。

早速amazonで探したらいいのがありましたよ。

SONYのワイヤレススピーカーSRS-X1/Wです。

srs-x1

Bluetooth接続でスマホから流れたUSENを流せます。しかも防水。

早速繋いでみたのですけど操作性も簡単で非常によろしい。

驚いたのは音質が半端なくいい!!

直径10cmくらいで小さいのでたいしたことはないだろうと思ってましたけど

ズンズン360度に響き渡る音質は素晴らしいものがあります。

これはいい買い物をしたなとすぐに実感できました。

ぶっちゃけ7200円でこれは安い!

本店用にもう1ヶ買っておきました。

問題点は電話がかかってくるとスピーカーに流れてしまうこと。

スマホアプリに連動してるので仕方がないんですけどね・・・

事務所は普通にUSEN入ろうかな

月額1000円くらいだったら喜んで入るのにな・・・